お知らせ クーポン ヘルプ

将軍下赤塚店の来店レポート

icon

将軍下赤塚店の来店レポート

店舗詳細
将軍下赤塚店

実施店舗:将軍下赤塚店

実施日:2018/02/26 10:00〜22:30

REAL取材

将軍下赤塚店

 

2月26日、東京都板橋区にある「将軍下赤塚店」にてREAL取材をおこなった。

この日の入場抽選には、約30人が参加。開店時には、一般入場と合わせて50人以上のプレイヤーが集合していた。

プレイヤー同士がイキイキとした表情で機種の話をする光景からは、遊技を楽しみにしていることが伝わってきた。

 

朝イチのパチンココーナーでは、1円パチンコの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」が満席。

ほかにも、パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが人気を集めていた。

 

17時を過ぎた頃のパチスロコーナーにおいては、ジャグラーシリーズが稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「バーサス」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「押忍!番長3」などでも、プレイヤーが活躍。うれしそうな表情で遊技をおこなう姿が印象に残っている。

 

4円パチンコをみてみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ GANTZ EXTRA」などが楽しまれており、明るい雰囲気に包まれていた。

「CRフィーバーパワフル」にも、笑みを浮かべているプレイヤーを確認。機種の性能をうまく引き出している様子であったことも覚えている。

 

1円パチンコでは、定番の海物語シリーズに対する支持が厚い。

午前中に引き続き、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」のにぎわいが大きく、シマ内には顏があふれていた。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などでも、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

友人同士で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿もあり、活気とともになごやかなムードが感じられた。

ホール内に施された華やかな装飾も注目をしたポイント。ワゴンサービスの飲み物を作るスペースやトイレなど、さまざまな場所に設置されている。

ほかにも、すみずみまで行き届いている清掃やスタッフの丁寧な接客に好感を抱いた。

遊技面や環境面など、多くの面から「将軍下赤塚店」の魅力をREALに体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ