お知らせ クーポン ヘルプ

将軍下赤塚店の来店レポート

icon

将軍下赤塚店の来店レポート

店舗詳細
将軍下赤塚店

実施店舗:将軍下赤塚店

実施日:2018/03/06 10:00〜22:45

REAL取材

将軍下赤塚店

 

東京都板橋区にある「将軍下赤塚店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった3月6日の入場抽選には、30名を超えるプレイヤーが参加。開店時には、一般入場も含めて60名前後が入店していった。

 

開店直後はパチスロコーナーに足を運ぶプレイヤーが多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが満席。

パチンココーナーをみてみると、1円パチンコの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」が支持を集めていた。

 

17時を過ぎた頃のパチスロでは、定番のジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが好評。

「バーサス」や「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」、新台の「パチスロ 超 GANTZ」なども盛況となっており、プレイヤーは笑みを浮かべていた。

 

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ化物語」においても、プレイヤーが活躍。うれしそうな表情で遊技をおこなう姿が心から楽しめていることを物語っているように思えた。

 

4円パチンコにおいては、新台の「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」や「CRぱちんこ GANTZ EXTRA」などが楽しまれていた。

「CR フィーバー LADY GAGA」と「CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」でもプレイヤーが活躍。満面の笑みを浮かべていたことも確認している。

 

1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭に海物語シリーズが人気。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーもみられるなど、じっくりと楽しめていることがうかがえた。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などから楽しげな雰囲気が感じられた。

 

レストスペースには、漫画やマッサージチェアが完備されている。遊技スペースの近くに設置されているため、空き台を待つ時間などにも重宝されそうだ。

スタッフの親しみやすい笑顔も好印象。遊技台などをこまめに清掃している姿からは、快適に遊技を楽しんでもらいたいといった心遣いが伝わってきた。

居心地のよい環境が整えられている「将軍下赤塚店」であれば、1日を通して有意義な時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ