ヘルプ

将軍下赤塚店の来店レポート

icon

将軍下赤塚店の来店レポート

店舗詳細
将軍下赤塚店

実施店舗:将軍下赤塚店

実施日:2018/03/26 10:00〜22:45

REAL取材

将軍下赤塚店

 

3月26日、東京都板橋区にある「将軍下赤塚店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は、開店前から多くのプレイヤーが来店。開店時には50名前後が集まっていた。

 

開店直後はパチスロが人気を集めており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」、「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」などが楽しまれていた。

また、パチンコで遊技をはじめる姿も確認している。

 

14時をまわった頃のパチスロをみると、午前中に引き続き、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」、「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」が盛況。

プレイヤーたちは見事なパフォーマンスを披露し、満足感を得られている様子であった。

 

定番のジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」なども明るいムード。機種の性能を引き出しているといった姿もあった。

ほかにも、「パチスロ 超 GANTZ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」など、たくさんの場所で活気のあるシーンを目にした。

 

パチスロとおなじく、パチンコでもさまざまな機種が支持を受けていた。

なかでも、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」におけるプレイヤーの活躍が印象的。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

「CRフィーバークィーン」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」なども楽しげな雰囲気。

貸し玉料金や機種を問わずに盛り上がりが感じられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしているように思えた。

 

遊技用の手袋の貸し出しや無料のアメが用意されていることも好印象。充実したサービスによって、長時間でも気持ちよく過ごせるといった感想を持った。

また、開店前における朝の並びから元気よく働いているスタッフも魅力的。カウンターでの案内や清掃などをテキパキとおこなっている姿もみられた。

漫画やテレビなど、充実した設備面も持ち合わせている「将軍下赤塚店」。今回のREAL取材でも、たくさんのプレイヤーに愛され続けている理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ