ヘルプ

将軍下赤塚店の来店レポート

icon

将軍下赤塚店の来店レポート

店舗詳細
将軍下赤塚店

実施店舗:将軍下赤塚店

実施日:2018/04/06 10:00〜22:45

REAL取材

将軍下赤塚店

 

4月6日、東京都板橋区にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは、東武東上線の下赤塚駅の目の前に位置している「将軍下赤塚店」。

この日の開店時にはおよそ50名のプレイヤーが集まっており、明るい表情で入店していった。

 

開店して間もない頃のホール内では、パチンコとパチスロの両方が支持を受けていた。

とくに、パチスロに足を運ぶプレイヤーが多数。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」やジャグラーシリーズなどが人気であった。

 

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR地獄少女 宵伽」、「デジハネCRモンスターハンター4」などが楽しまれていた。笑みを浮かべているプレイヤーもおり、充実した時間を過ごしていたように思う。

また、新台の「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」にも、イキイキとした様子で遊技をおこなっている姿があった。

 

定番の海物語シリーズを筆頭に1円パチンコも好評。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」など、たくさんの機種がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

パチスロにおいては、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプに華やかな光景が広がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」や新台の「押忍!番長A」にも、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを確認。うれしそうな笑顔からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などでも、プレイヤーたちが活躍。納得といった表情をみせていたことも覚えている。

パチンコと同様に、パチスロからも大きなにぎわいが感じられ、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているように思えた。

 

すべての遊技台に各台計数機が完備されているため、ホール全体がスッキリとしている。エスカレーターやレストスペースなども清潔感があり、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせるといった印象を受けた。

ほかにも、無料で飲めるお茶や親しみやすい接客、品揃えが豊富な賞品コーナーなどに好感を抱いた。

REAL取材を通して、「将軍下赤塚店」が魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ