ヘルプ

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗:ミリオン東武練馬13号店

実施日:2019/01/13 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

1月13日、東京都練馬区にてREAL取材を敢行した。

舞台となったのは、「ミリオン東武練馬13号店」。

開店前から70名前後のプレイヤーが訪れており、整列場所は活気のあるムードに包まれていた。

 

朝イチのパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、新台の「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」など、さまざまな機種が満席。

パチンコでは、海物語シリーズが支持されていた。

 

午後のパチスロにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」が盛況。遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、充実感を得られていたように思う。

笑みを浮かべている姿は、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」にもみられ、にぎやかな状況となっていた。

 

人気を集めているジャグラーシリーズでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、魅力的な光景を確認している。

 

パチンコのなかで、とくに目立っていたのが海物語シリーズ。明るい表情のプレイヤーが多く、華やかな雰囲気が感じられたことも覚えている。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CR信長の野望-創造-」にも、機種の醍醐味を堪能しているような姿があった。

 

「CRAそれゆけ野生の王国」と「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」でも、活躍をするプレイヤーを目にしている。

ほかにも、「CRA暴れん坊将軍 怪談」や「CR戦国乙女〜花〜」などが好評。うれしそうにハンドルを握る姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

カウンターやトイレにいたるまで、ホール内はすみずみが清潔。どのタイミングで来店しても、気持ちよく遊技をおこなえるように思えた。

また、充電器の貸し出しや無料で飲めるウォーターサーバーなどのサービス面が充実していることも、魅力的に映ったポイントのひとつだ。

笑顔になれる要素が満載の「ミリオン東武練馬13号店」。プレイヤーたちから愛されている理由を体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ