ヘルプ

将軍葛西店の来店レポート

icon

将軍葛西店の来店レポート

店舗詳細
将軍葛西店

実施店舗:将軍葛西店

実施日:2016/04/29 10:00〜22:50

REAL取材

将軍葛西店

 

東京都江戸川区にある「将軍葛西店」にて、4月29日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から50名以上ものプレイヤーが集合。

開店直後に来るプレイヤーも多く、ホール内ではさまざまな機種がにぎわいをみせていた。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「アステカ-太陽の紋章-」、「パチスロ偽物語」などが大盛況で、機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが多数。

満足度の高さが感じられる状況となっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ ラブ嬢」も大きな盛り上がりを披露。

ボーナスタイプも素晴らしいにぎわいをみせており、ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、多くの機種から満足度が感じられた。

また、5円パチスロもプレイヤーたちから注目を集めていたように思う。

4円パチンコでは、新台の「CRガールズ&パンツァー」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」も好評。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせ、充実した時間を過ごしていたイメージだ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」、バラエティコーナーも盛り上がりをみせており、プレイヤーたちが楽しそうな笑顔を浮かべていたことが印象に残っている。

また、1円パチンコも盛況と大きくにぎわっていた。

スタッフは気さくな雰囲気もあり、丁寧な接客を心がけているように見えた。

たくさんの漫画本があるレストスペースや打ちたい機種を投稿できるリクエストコーナーなど、遊技面以外にも楽しい要素が盛りだくさん。

多くのプレイヤーでにぎわっていた「将軍葛西店」は、遊技面・環境面ともにプレイヤー満足度の高さが際立っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ