ヘルプ

将軍葛西店の来店レポート

icon

将軍葛西店の来店レポート

店舗詳細
将軍葛西店

実施店舗:将軍葛西店

実施日:2016/05/14 10:00〜22:50

REAL取材

将軍葛西店

 

5月14日に東京都江戸川区にある「将軍葛西店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から多くのプレイヤーが来店。

朝イチの20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-」などが人気を集めていた。

4円パチンコでは、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱」などに遊技をはじめる姿が多かった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などに機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーがおり、楽しい雰囲気が感じられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」などの活気も大きい。

そのほかにも、にぎわいをみせるAT・ART機は多数。

また、ボーナスタイプのジャグラーシリーズも好評と、機種のスペックを問わず、充実した時間が過ごせる印象を受けた。

5円パチスロでも、プレイヤーが活躍をみせる場所は多かった。

4円パチンコでは、「CRガールズ&パンツァー」に明るい表情を浮かべて遊技を楽しんでいる姿があった。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの支持も厚い。

また、1円パチンコの稼働率も高く、ムードも明るい。

貸し玉料金を問わずに、ホール全体から活気が感じられた。

いたるところが盛り上がりをみせており、ホール内は明るく楽しい雰囲気に包まれていた。

また、導入機種のリクエストもおこなわれているなど、ユーザーの意見を取り入れたホール作りをしようといった思いが感じられることも好印象。

そのほかにも、Wi-Fiや空気清浄機なども設置と、快適な環境のなかで遊技を楽しむこともできる印象も受けた。

さまざまなシーンで笑顔がみられ、「将軍葛西店」にある魅力を実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ