ヘルプ

エスパス日拓西武新宿駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓西武新宿駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓西武新宿駅前店

実施店舗:エスパス日拓西武新宿駅前店

実施日:2019/02/25 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓西武新宿駅前店

「エスパス日拓西武新宿駅前店」にて、「真双龍」を敢行した。

全席禁煙となっており、ホール全体がクリーンな空間となっている。喫煙スペースもあるので、喫煙者でも楽しく遊技をおこなえそうだ。

また、設置台数と貸し玉料金が多いことも特徴的。機種の選択肢が幅広いことや自分のスタイルにあわせて遊技が楽しめることも魅力に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

18時を過ぎた頃の状況は、パチンコとパチスロの両方が人気。ホール全体がにぎわうなかでも、3階にあるパチスロフロアの盛り上がりがとくに大きかった。さまざまな場所に広がる鮮やかな光景は、みているだけでも満足度の高さが伝わってくるほどだ。

満席となっている機種や遊技を満喫しているような姿が多かったことを覚えている。

笑顔の多さや注目度の高さなど、魅力的に感じられる機種はたくさんあったが、プレイヤーの活躍が目立っていた「押忍!サラリーマン番長」に興味を持った。

 

 

活気に満ちあふれているなかで、とびっきり明るい笑顔のプレイヤーがいたことも印象的。機種の性能を引き出せているようにみえた。

高稼動であったことも注目をした理由のひとつ。シマ内の雰囲気は華やかであり、楽しさが感じられた。

時間を追うごとににぎわいが大きくなり、プレイヤーたちの笑顔がさらに明るくなっているように思えた。

 

 

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

小役においては、共通ベル確率に設定差が設けられている。

通常時における仁王門の当選率にも設定差が存在するため、実戦時はしっかりとチェック。

番長ボーナスが70Gで終了すれば、設定6が濃厚となる。

 

 

明るい照明のパチンコフロア、ムードのあるパチスロフロアと、対照的な空間も印象に残っている。どちらも雰囲気がよく、居心地のよさも感じられた。

淹れたてのコーヒーが飲める自販機や各フロアにあるダイヤル式のロッカーなど、設備面も充実。利用しているプレイヤーも多い。貯メダルと貯玉で購入できる自販機もあり、便利に思えた。

ほかにも、元気な接客をおこなうスタッフやシマの端にキレイに整えられている小冊子など、楽しく遊技をおこなえる要素が満載。

「エスパス日拓西武新宿駅前店」は、快適な遊技環境も整っている魅力的なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ