お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

icon

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施店舗: エスパス日拓新宿歌舞伎町店 PR

実施日:2018/03/16 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

3月16日に東京都新宿区で「真双龍」を敢行。

舞台となったのは、都内最大級の設置台数を誇る「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」だ。

ホールの規模とおなじように、各シマの盛り上がりが大きく、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

活気づいている店内で、もっとも輝いてみえたのが「スーパーミラクルジャグラー」。

見事な活躍をみせるプレイヤーのにこやかな表情を確認している。

随所から感じられる明るい雰囲気からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

 

イキイキとした様子で遊技をおこなうプレイヤーに対して、うらやましささえ覚えた。

また、台間に分煙ボードやUSBの差し込み口があるなど、設備が充実していることもプレイヤーによろこばれている要素であるように思う。

 

 

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に特徴があり、BIG確率は設定6、REG確率は設定5がもっとも高い。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェックだ。

ボーナス確率を軸にして周りの状況なども参考にしつつ、総合的にみて設定を推測したい。

 

 

「スーパーミラクルジャグラー」をはじめ、多数の機種が盛り上がっており、たくさんの素敵なシーンをみられた。

プレイヤーの要望や呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在など、好感を抱くポイントも多数。快適な環境が保たれていることは、プレイヤーの素敵な笑顔からもうかがえた。

「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」での「真双龍」を通して、記憶に残るほどの華やかなムードを体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ