お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

icon

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施店舗: エスパス日拓新宿歌舞伎町店 PR

実施日:2018/03/26 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

3月26日に東京都新宿区で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、西武新宿駅や多くの路線が乗り入れている新宿駅から徒歩圏内に位置する「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。

にぎやかな通りを抜けてホール内に入ると、外の活気に負けないほどの鮮やかな光景が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が盛り上がっているなかで、とくに輝いてみえたのが「秘宝伝~伝説への道~」。

遊技をおこなうプレイヤーの明るい表情も目にしている。

シマ全体が華やかなムードに包まれており、充実した時間が流れているように感じられた。

 

 

活躍をみせるプレイヤーの輝くような笑顔も確認。

魅力的な光景にも出会い、この場所でならば心から遊技を楽しめるといった感想を抱いた。

機種の魅力を堪能できていたプレイヤーが多かったことだろう。

 

 

▼「秘宝伝~伝説への道~」設定推測ポイント▼

ビッグ確率に大きな設定差が存在。分母が大きいものの、何度も確認すれば高設定に期待できる。

高確率ゾーンやARTの終了画面でタッチセンサーを触ると出現する画面でも設定を示唆。ART終了画面が歴代の主人公たちの全員集合パターンなら、設定6が濃厚となる。

 

 

「秘宝伝~伝説への道~」を中心に、大盛況となっていた「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。

にぎわう状況においても、スタッフが丁寧な接客をしていることに好感を抱いた。清掃も行き届いているため、ホール内の清潔感もバッチリだ。

気持ちよく遊技を楽しめる環境が整えられていることは、プレイヤーのにこやかな表情からもうかがえた。

遊技面と環境面のどちらからも、たくさんの魅力が伝わってきた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・秘宝伝~伝説への道~

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ