お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

icon

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施店舗: エスパス日拓新宿歌舞伎町店 PR

実施日:2018/04/06 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

4月6日に「双龍」をおこなったのは、東京都新宿区の「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。

リフレッシュシャワーやすべての遊技台に設置されている分煙ボードなど、多彩な設備が用意されていることも魅力的に映った。

これまでの取材時に華やかなシーンを目にしていることもあり、この日も大きな期待を胸にホールへと潜入した。

 

弐頭目の龍は…

 

大盛況といった様子のホール内をのぞいてみると、あちこちが明るい雰囲気に包まれていた。

なかでも、ひときわ活気を感じられたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿も目立っており、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているようであった。

 

 

目を奪われるほどの華やかな光景をいたるところで確認。

華麗なパフォーマンスを披露する姿やイキイキとした表情など、多くの面から満足度の高さが伝わってきた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう様子に、うらやましさを覚えたプレイヤーも多いのではないだろうか。

 

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)で弦之介を選択時はAT当選の告知タイミングに注目。残りベルが6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

弱チェリー確率にも設定差が存在しているため、カウントして設定推測に役立てよう。

また、偶数設定は赤頭BC確率が高く、設定3・5ならば青頭BC確率が高いといった特徴も把握しておきたい。

 

 

ホール全体に広がる鮮やかな光景やプレイヤーたちの輝くような笑顔など、数々の素敵なシーンを目撃した「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。

設置されているアンケートボックスでは、導入機種やサービスに関する幅広い意見を受け付けている。さまざまな声にしっかりと応えているからこそ、厚く支持されているのだろう。

また、テキパキとした接客で遊技をサポートしていたレベルの高いスタッフたちにも好感を抱いた。

次回はプレイヤーとして足を運んでみたいと思うほどに魅力的なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ