お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

icon

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施店舗:エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施日:2018/04/26 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

4月26日、東京都新宿区にある「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」にて、「双龍」を敢行。

機種構成がバラエティに富んでいることにくわえ、設置台数が1000台を超える大型ホールだ。

店内は華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーであふれており、ステキな光景の数々を目にした。

 

弐頭目の龍は…

 

新しく導入されたグリーンパネルを中心に「アイムジャグラーEX-AE」にて、活躍をするプレイヤーを発見。

シリーズ機ならではのおもしろさを堪能している様子の姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

談笑しながら遊技を楽しむプレイヤーがみられたことも覚えている。

 

 

厚く支持されていたことも印象的。

にこやかな笑みを浮かべるプレイヤーたちは、有意義なひとときを過ごせていたようだ。

また、すべての遊技台に分煙ボードが完備。消臭スプレーの貸し出しサービスもあるため、服についたタバコのニオイも気にならないと思えた。

 

 

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

もっとも重要となるのがボーナス確率。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率に注目しながら打ち進めていこう。

また、ブドウ確率にも設定差が設けられている。

みるべき要素がシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたい。

 

 

スタッフの丁寧な接客も好印象であった「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。

店内に飾られた装飾も華やかで、楽しげな空間を演出していた。

また、すみずみまで清掃が行き届いているため、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえると思えた。

「双龍」を通して感じられた魅力は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ