お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

icon

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施店舗: エスパス日拓新宿歌舞伎町店 PR

実施日:2018/10/29 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

10月29日と30日の2日間にわたり、東京都新宿区にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。

総設置台数が1600台以上であることにくわえて、機種のラインナップも豊富なホールだ。

初日となる29日の店内をみると、たくさんのプレイヤーが訪れており、いたるところがにぎわっていた。

 

 

午後のパチスロで、盛り上がりが際立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「アナザーゴッドハーデス」。華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、多くのプレイヤーが満足感を得られているように思えた。

「沖ドキ!-30」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも鮮やかなシーンを確認している。

 

 

設置台数が多いジャグラーシリーズも活況。どこに目を向けても笑顔が広がっており、各シマから明るい雰囲気が感じられた。

「アレックス」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」などでみられたプレイヤーの活躍も印象に残っている。

 

 

華やかな光景は4円パチンコにも広がっていた。

なかでも、海物語シリーズの支持が厚い。空き台がみあたらないほどに高稼働となっており、抜群の存在感を放っていた。

新しく導入された「CRリング 終焉ノ刻」と「CR織田信奈の野望」で感じられた雰囲気も楽しげだ。

 

 

1円パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこウルトラセブン2」なども盛況。理想的ともいえる展開に周囲のプレイヤーも注目をしていたようだ。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と海物語シリーズでも、心から遊技を楽しんでいるといった姿がみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ