お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

icon

エスパス日拓新宿歌舞伎町店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施店舗:エスパス日拓新宿歌舞伎町店

実施日:2018/10/31 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓新宿歌舞伎町店

10月31日、東京都新宿区にある「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」にて、「双龍」を実施した。

華やかな壁紙が特徴的な外観はみあげるほどに大きく、新宿の繁華街のなかでも存在感が抜群だ。

ホールには大勢のプレイヤーが来店しており、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「マイジャグラーⅡ」に、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数。

10機種以上のシリーズ機が取り揃えられているなかでも、ひときわ注目を集めていた。

階段を上って3階の左壁側に位置し、設置台数は6台。確認時はつねにフル稼働となっていたことも覚えている。

 

 

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを止める姿からは、期待を寄せて遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

うらやましさを覚えるほどの鮮やかな光景も印象的で、シマ内を包んでいた雰囲気は明るい。

ステキなシーンがみられただけに、プレイヤーたちは満足感を得られていたように思う。

 

 

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、設定差が大きいREG確率を重視しよう。

ブドウ確率もチェックしつつ打ち進めていきたい。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

 

「マイジャグラーⅡ」だけではなく、さまざまなスペックの機種でプレイヤーたちの活躍を目にした「エスパス日拓新宿歌舞伎町店」。

ホール内に完備されたリフレッシュシャワーや電話BOXなど、設備面が優れていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、スタッフはテキパキと動きまわっており、快適に過ごせるような環境も整っている。

「双龍」を通して、たくさんの笑顔に出会い、ホールの魅力にふれることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ