お知らせ クーポン ヘルプ

DSG WORLD豊田店の来店レポート

icon

DSG WORLD豊田店の来店レポート

店舗詳細
DSG WORLD豊田店

実施店舗: DSG WORLD豊田店 PR

実施日:2018/05/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

【TUWAMONO 取材】5/13 DSG WORLD豊田店

・ツワモノをより詳しく、より鮮明に!

 

5/13(日)の富山県「DSG WORLD豊田店」のレポートをご覧いただきまして、ありがとうございました!

 

振り返りでも最高評価のホールさんです!

 

一つ紹介では足りませんっ!

 

どしどし紹介できたらと思いますのでよろしくお願いします! 

 

 

・これがワールドクラスだ!

 

毎回「DSG WORLD豊田店」の取材で驚くユーザーさんの多さ。

 

今回は足の踏み場くらいはありますかね?

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋
 

休日の『ゴッド』コーナーが盛り上がらないはずナシ!

 

筆頭の一台のほか、取材中空き台はゼロ。

 

別積みはなくとも、データも良好でした。

 

まぁ、普段からか…。

 

押忍!番長A

 

押忍!番長3』の人気はいうまでもないですが、さすが番長の系譜だけにこちらも空きませんね〜。

 

設定が顕著に現れるAタイプでこの客付き。

 

状況は言うまでもないのでしょう。

 

 

『沖スロ』コーナー
   

 

沖スロの顔である『ハナハナ』シリーズから、今回は『ニューキングハナハナ-30』がランクイン。

 

といってもどのシリーズにも怪しいデータ多数。

 

Aタイプ一択のユーザーさんは、しっかり上げ狙いで『沖スロ』のシマからスタートが良いのでは? と個人的には思います。

 

 

 

 

 

『沖スロ』は本当にいつ見ても大人気です。

 

わざわざ、遠征してくるユーザーさんも多数とのことですが、なんの疑いもない盛り上がりですね。

 

都内から30分なら私も行くでしょうし(笑)。

 

『Aバラエティ』コーナー

 

扱い次第では、厳しい状態が続くこともあるAタイプバラエティですが、見ての通り。

 

『ジャグラー』シリーズ

 

『沖スロ』に力を入れているなら『ジャグラー』シリーズは…。

 

というのは、ここでは関係ございません。

 

良いものは、良い精神でしょう。

 

こちらのシマも、大事に使っているのがわかります!

 

ジャグラーがメインの方も多いですから、嬉しい配慮ですよね〜!

 

といった感じで、今回もほぼ全てのシマの稼働が高く、誰が見ても盛り上がりのすごいホールさんですよね。

 

比較的、状況の読みやすいAタイプのグラフを確認してみると!

 

グレートキングハナハナ-30

 

前日は緩やかではありますが、下降のグラフ。

 

華大好き人間の私からすると、上の方ではあまり起こらない挙動かなと。

 

上げてきたのではないでしょうか?

 

 

『ニューシオサイ-30』

 

 

 

以前言ったかもしれませんが、まだまだ状況は折り紙つき。

 

いや、『ハナハナ』シリーズより上かもしれませんね。

 

左リールの上段ハイビスカスのリーチ目や、サウンド変化、そして演出面などでも多数のプレミアムが用意されている『ニューシオサイ-30

 

当たりが引けませんが、久々に私もハマりそうな興奮マシーンです。

 

これに数字がついてくるんだから、そりゃ人気出ますよ!

 

バーサス

 

 

これも見事ですね〜。

 

個人的に上でもかなり荒れる印象があるので、こんな見事なグラフは初めて見ました。

 

その他アクロスも手を抜いていませんでした。

 

といった感じで、毎回多くの驚きを提供してくれるホールさんですが、変らぬ状況の良さに、ただただ脱帽。

 

変らぬと言うことが1番大変ですからね。

 

今回の取材でも、また多くのことが発見できました。

 

これからもどんどん状況をお伝えしますね〜!

 

・より上の向上心を!

 

簡単すぎる人生に、生きる価値などない。

 

と、古代ギリシャの哲学者ソクラテスは言いましたが、まさにその通り。

 

特に「DSG WORLD豊田店」さんは状況も良く、大きな結果を得られることも多いでしょう。

 

しかし、それに満足して怠けず、状況が良いのなら、さらに結果を出せるよう周りの判別や、細かなクセを見抜けば可能性はうなぎ登りになるのではないでしょうか?

 

 

あまりの状況の良さを、私が羨ましがっているだけのような気もしますが、今回もさすがの安定感でした。

 

いや〜「DSG WORLD豊田店」さん。北陸の横綱にふさわしいツワモノでした!

 

取材の詳細はコチラをPUSH⇒

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ