ヘルプ

アイランド米沢の来店レポート

icon

アイランド米沢の来店レポート

店舗詳細
アイランド米沢

実施店舗:アイランド米沢

実施日:2018/09/28 09:00〜23:00

REAL取材

アイランド米沢

 

9月28日、山形県米沢市にある「アイランド米沢店」にてREAL取材を敢行。

取材日当日の店内では、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、楽しそうな雰囲気に満ちていた。

 

14時を回った店内で最も盛り上がりを見せていたのは、20円パチスロコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数出現。華やかな光景が広がっていた。

 

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」においても、ポテンシャルを十分に発揮できているプレイヤーを確認。満足度の高い遊技ができていたようだ。

 

ジャグラーコーナーは機種を問わず高稼働となっている。特に「マイジャグラーⅢ」「ゴーゴージャグラー」では、ひときわ多くの笑顔を見ることができたように思う。

 

4円パチンココーナーでは、新台「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が人気を集めていた。人気シリーズの最新作ということもあり、注目度も高くじっくりと遊技を堪能するプレイヤーが印象的であった。

 

そのほかでは、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」を満面の笑みを浮かべて遊技するプレイヤーを発見。理想的な展開となっており、周囲から羨望のまなざしを浴びていた。

 

低玉貸しコーナーも好調で、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごすことができていたようだ。

 

スタッフはキビキビと丁寧に接客をしており、プレイヤーを待たせることなく快適な遊技環境を提供していた。店内は明るく、全体的に清掃も行き届いていて清潔感のあふれるホールであると感じた。

また、グッズ、LINEスタンプ、アニメなど幅広い分野に展開しているオリジナルキャラも要注目である。

プレイヤーから厚い支持を集めていた「アイランド米沢店」は、たくさんの魅力が詰まったステキな店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ