ヘルプ

アイランド米沢の来店レポート

icon

アイランド米沢の来店レポート

店舗詳細
アイランド米沢

実施店舗:アイランド米沢

実施日:2018/11/08 09:00〜23:00

双龍

アイランド米沢

11月8日、山形県米沢市の「アイランド米沢」にて、「双龍」を敢行。

ホール内では、スタッフが元気なあいさつでプレイヤーを迎えており、足を踏み入れた瞬間から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

正面入り口から入場し、パチンココーナーを抜けた先にあるパチスロコーナーをのぞいてみると、さまざまな機種が盛況となっていた。

とくに活気づいていたのは、それぞれが交互に設置されていることも特徴的な「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

なかでも、プレイヤーのイキイキとした表情が印象的であった「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に注目した。

満面の笑みを浮かべつつレバーを叩く姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーも確認済み。たくさんの魅力的なシーンがみられ、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

重要なのは通常時からのART直撃当選率。設定1と6では約6倍の設定差があるため、確認できれば設定推測をおこなううえで、大きな材料となる。

高設定ほど弱チェリー確率も高い。

また、スイカからのマジカルチャレンジ突入率も要チェックだ。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、多くの機種がにぎわっていた「アイランド米沢」。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、鮮やかな光景がホール全体に広がっていた。

すみずみまで清掃が行き届いており、快適な遊技環境が整っていることもプレイヤーにはうれしいポイントだろう。

たくさんの笑顔に出会い、ホールの持つ多彩な魅力を存分に実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ