お知らせ クーポン ヘルプ

ギガSLOT南岩国の来店レポート

icon

ギガSLOT南岩国の来店レポート

店舗詳細
ギガSLOT南岩国

実施店舗: ギガSLOT南岩国 PR

実施日:2018/10/22 13:00〜19:00

コス×PLAY×レポート

10月22日に「コス×プレイ×レポート」をおこなったお店は、ギガSLOT南岩国。
青い外観も特徴的なパチスロ専門店でっす♪

レポーターは、田中蘭ちゃん❤︎
ウサギさん風のコスチュームにお着替えしました~♪
マイクを使ったご挨拶も上手にできたね(b^O^)

それでは、実戦をはじめていきたいと思います。
蘭ちゃんが挑戦するのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!
ニンジンのぬいぐるみをお供に、いざスタートε=(⊃^ω^)⊃

イイ流れで進められている模様♪
カメラに笑顔をみせてくれるシーンもありました(@ ̄ω ̄@)
この調子で最後まで頑張ろうね☆

ここからは、ホール内の状況をお届けします。
20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」にて、お客さまがパフォーマンスを披露!! イキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきました。
「沖ドキ!」にも活躍をしている方がおり、にぎやかなムードに包まれていたことも覚えています。

5円パチスロも高稼働☆
ジャグラーシリーズや「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種が支持されていました。
みなさん、楽しそうですねo(*゚▽゚*)o

ホール内をまわりながら、お客さまとトーク(≧∇≦)
蘭ちゃんに会いにきてくださった方もいるなど、活気とともにアットホームな雰囲気が感じられました。

お待たせしました!
実戦結果を発表しまーす(/^з^)/
めいっぱい楽しめていたようですが、はたして結果は!?
ジャジャーン★

投資500枚
回収3,664枚
収支+3,164枚
勝者、蘭ちゃん!!

機種が持つ魅力をたっぷり味わえた実戦になったねヽ(>▽<)ノ

長時間の遊技でちょっと疲れたな~、なんて時はソファでひと休み♪
お隣にはジュースなどを販売するワゴンもあるので、ドリンクを飲みながらゆったりと過ごしてみてもよいでしょう(*´ε`*)
また、笑顔を忘れずにテキパキと働いているスタッフさんやホール全体が清潔に保たれていることなども魅力的でした★

ギガSLOT南岩国さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ