ヘルプ

ユーコーラッキー宇部店の来店レポート

icon

ユーコーラッキー宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー宇部店

実施店舗:ユーコーラッキー宇部店

実施日:2019/10/26 09:00〜23:00

双龍

ユーコーラッキー宇部店

10月26日に山口県宇部市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「ユーコーラッキー宇部店」では数日前に新台入れ替えがおこなわれたばかり。パチンコとパチスロの両方にさまざまなスペックの機種が導入されていた。

装いも新たになったフレッシュさもある店内で、遊技を満喫するたくさんのプレイヤーを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

笑顔が広がっている店内で、楽しそうなプレイヤーがとくに多かったのはパチスロコーナーだ。稼働率も高く、厚い支持を受けていた。

そのなかでも、増台されたばかりの「押忍!サラリーマン番長」のムードがひときわ華やか。

かろやかにレバーを叩いているプレイヤーたちの姿は、心から遊技を楽しめていることをあらわしていたように思う。

目をひかれるほどに鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーがいたことも強く記憶に残っている。期待のこもった眼差しで遊技をおこなっている姿もみられ、全員が機種の魅力を存分に味わえているようであった。

滞在中にはもっと稼働率が高い機種も目にしているが、もっとも印象的であったのは「押忍!サラリーマン番長」に座っているプレイヤーたちの晴れやかな笑顔だ。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほどハズレからの仁王門当選率が高い。設定差が大きく、1日に何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

設定差がある共通ベル確率も要チェック。

番長ボーナスにおいては、70Gで終了すれば設定6が濃厚だ。

 

活躍をするプレイヤーが目立っていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や稼働率が高いボーナスタイプなど、人気を集めている機種が多かった「ユーコーラッキー宇部店」。

広々としている店内の随所にソファやベンチが置かれている。多くのプレイヤーが利用できるところがうれしいポイントであり、リフレッシュしたいときにもうってつけだと思った。

また、清掃が行き届いている遊技スペースやテキパキと動いているスタッフも魅力的。

いくつもの魅力があるホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ