ミリオンゴッド-神々の凱旋-
ユニバーサルブロス
パチンコ・パチスロ特集
更新日: 2025/07/24
lobo「いつも『パチ・スロであったエモい話!』にたくさんの投稿ありがとうございます」
さとぅーん「今回は5月に投稿された中から電子マネーに当選したエピソードのTOP3を発表させていただきます」
たかこ「TOP3はそれぞれベクトルは違うものの、パチンコ・パチスロにまつわる【嬉しい】が集まりました~」
lobo「見るだけで嬉しくなっちゃうエピソード3連発。ぜひ最後まで楽しんでください」
さとぅーん「それではさっそく3位から」
「カウント~ダウン!」
東京で『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が打てる最終日。負けてもいいからGODが引きたくて有休を取り朝イチからパチ屋に。
投資6万。今日は逆万枚行くかなと思っていた最中、念願のGODからの万枚達成。最終的にGOD2回、レアシン1回、赤7を4回。最高の想い出です。(逆万枚ニキさん)
ペカニキ「いや、最高すぎます。万枚万歳。投資千円とかじゃなくて6万ってところに価値がありますよね。それにしても凱旋打ち納めの時の熱気は凄かったなぁ。エモい思い出をありがとうございます」
今年、彼氏の影響でパチスロにハマってしまいました。ジャグラーのペカリ音が最高すぎます! 実は今まで父に彼氏がいることを隠してた私。彼氏と2人で打ちに行ったある日、まさかの台選びの際、私の父と遭遇!!!!
「この男は誰だ!」と怒られると思いきや、まさかの意気投合して、今ではよく喫煙所で喋ってます。へんな形の紹介になりましたが、これからもジャグラーを打ち続けて家族愛深めます(笑)。(なー55さん)
ペカニキ「ジャグラーのペカリ音、最高ですよね。ペカニキも激しく同意です。それにしても、初体面がまさかのパチンコ屋さんとは! パチスロ、ジャグラーが繋ぐ家族愛。続編期待してます!」
嬉しかったので投稿します。ハイパーラッシュが好きでずっと打ってるのですが、今日ついに達成しました! フラグKリーチ目ミッションNo.100!
テトラが急に無音で逆回転し始めた時、「やっと引いた!」と口から出てました。10万分の1のジーニー演出、中段チェリーからの赤直揃い。ミッション最高難易度達成の瞬間がついに訪れました!
約14万ゲームにて達成、ようやく次に進めそうです。これからもよろしく頼むよハイパーラッシュ!(アカギツネさん)
ペカニキ「投稿ありがとうございます! アカギツネさんのハイパーラッシュ愛がびんびん伝わってきました。僕自身、あまりハイパーラッシュに詳しくないのですが、14万ゲーム回して、ついに10万分の1の激レア演出出現ということでこれはもう入選不可避だなと。今後もハイパーラッシュ愛をぜひ伝えていただきたいです! ミッション100%したら必ず投稿してくださいね~」
lobo「というわけで、5月に投稿された中から電子マネー当選エピソードのTOP3の発表でした」
さとぅーん「凱旋最終日のエピソードを投稿してくれた逆万枚ニキさん。投資は嵩んだみたいですが結果的に万枚とは有休を取ったかいがありましたね。おめでとうございます!」
たかこ「彼氏さんとお父さんの初対面となった場所がパチンコ屋というエピソードを投稿してくれたなー55さん。空気が凍りつきそうな展開ですが、お二人が仲良くなれたみたいでよかったです~」
lobo「なんでも!アワードに続き、ハイパーラッシュの嬉しい報告をしてくれたアカギツネさん。アツすぎる投稿ありがとうございます&最高難易度のミッション達成本当におめでとうございます!!」
「それでは次回のエモい話もお楽しみに!!」
この記事の関連情報
関連する機種