お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

ジェントル店長

ジェントル店長 第2話「スマスロに11万投資したお客様が…」

記事一覧へ

公開日: 2023/02/26

 

 

 

 

画:猿山長七郎(@saruyama_cho

 

 

どうも、ジェントル店長です。

 

今回はスマスロ導入初期に見かけたお客様のお話です。

 

私も朝イチは設定6を確信して打ちます。2000枚出したら焼肉だなーとか、3000枚出したらお寿司だなーとか。

 

妄想しまくります!

 

調べまくります!

 

が、大体夜は無かったことになる現実に直面しますけどね。それも楽しい時間の過ごし方ということで!

 

それでは沢山の質問ありがとうございます! 早速お答えしていきますね!

 

 

Q:スマスロの今後の扱い方や現状の設定状況などを教えてください! 特にヴァルヴレイヴとかは設定関係なく出てしまうことが多いらしいですが、スマスロはいま打つのがベストでしょうか?(スマスロ打ちたいさん)

 

ジェントル店長の回答

スマスロの今後の扱い方については、各メーカーから覇権を獲る欲望に満ちた渾身の力作が登場することに期待して、育成のポジションというホールが大多数でしょう。現状の設定状況は主力メダル機の方が台数シェアも多いので扱い的にはメダル機のほうが上です。『ヴァルヴレイヴ』は設定不問の超トリガーがあるので、台の設定も大事ですが何よりも大事なのは人間設定です。

4月には『ヴァルヴレイヴ』の増産や『スマスロ北斗の拳』が導入されるので、GWはスマスロが狙い目ですね!

 

 

Q:スマスロは5号機並みに荒そうな印象ですが、いかがですか?(結城100倍さん)

 

ジェントル店長の回答

5号機並みに荒くもできるぜ! という開発魂を感じます。実際に5号機と比較しても遜色ないですし、遊技してみても快適なのはスマスロですね(勝ち負け除く)。

 

 

Q:大負けしてる客をぶっちゃけどう思ってますか?(匿名希望さん)

 

ジェントル店長の回答

神様です。たまに自分も神様になります。

 

 

今回はここまで。質問は以下から随時受け付けているので、ドシドシお待ちしております! 

 

店長への質問はコチラ

 

皆さんも素晴らしきパチ・スロライフを!

 

ジェントルメーン!!

 

 

←第1話

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ