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ハヤタ君

4連戦稼動!初日は蘇我でした

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公開日: 2016/05/18

どうも、ハヤタです

今回から4連戦の模様を稼動記事としてお送りします!千葉⇒神奈川⇒千葉⇒埼玉と移動しての稼動をしてきました。

内容は短めなのでお店の状況をお伝えできればと思います←

初戦は千葉県蘇我にあります123蘇我店にて稼動してきました!初めての土地であり家からも遠めなので前乗りしての稼動です。真横に温泉施設があり超快適に過ごせました、更に朗報です。若い娘がたくさんいました(ガチ

この日はノリ打ちで分散して動くことに、朝一は14,15番目の入場でしたが絆は取れずでそれぞれ小数機種へ行きました。

僕側は店内見て回ってる最中見つけた吉宗極の姫アイコン台からスタートし

華麗に超高確率、剣舞高確をスルーしました\(^o^)/へたくそ

そこから全台系の候補として狙っていた戦国乙女2へフェードイン

以下データ!

488G 2ロックチャンス目 白 ドウリン

スタートは少しかかりロックチャンス目から、単発で終わりましたが終了画面がソウリン&ドウセツが出たので続行。高設定ほど優遇されている画面ですね。

鬼神討伐終了時ソウリン&ドウセツ選択率

設定1 10%
設定2 13%
設定3 16%
設定4 19%
設定5 22%
設定6 25%

549G 強チェリー 赤
継続 白 ヒデノブ
215G ヤメ

通常時の状態移行が悪い事と特殊リプレイからの当選がない、それに加え残りの乙女もあまり強い要素がなかったため全系狙いとしては弱いのでヤメて移動

見える位置にある化物語が解呪連への移行がおかしく見えたので打ってみることに

化物語 220G AT1 200G〜

312G 解呪
320G 解除 AT

さくっとチャンス目からの解呪をクリアしATへ

倍々 +30

ナビなしキタ――(゚∀゚)――!!

化物のAT中はナビがない時点で何かが確定します、ボーナスだったら更に嬉しかったんですがここは

倍々でしたね~

倍々 +65
AT終了 299枚

72G 解呪揃い AT
AT終了 累計342枚

無駄にプレミアフラグを通常時に引きました\(^o^)/恩恵は・・データ通りですw

34G 解呪
71G 解呪連 解呪

294G 解呪
400G 解呪
532G 解呪
558G 解呪連 解呪

743G 解呪

ここから少しだけノリ相手と流れを変えるために交代

ノリ相手とチェンジし・・・こんな写メが送られてきましたw

142G 解呪
153G 解呪 AT
倍々 +20
倍々 +186
AT終了 466枚

ヒロインアイコンが2回来て両方ともベルリプを引けたのに獲得できずorz

そういう細かいところのセンスが化物語は必要だと思ってますw

19G 解呪連or強チェリー 解呪
242G スイカor強10枚 解呪
245G 解呪 AT
AT終了 157枚

35G 解呪
44G 解呪 AT
AT終了 累計239枚

32G 解呪
124G ヤメ

ハイ状態での解呪からの解呪連が足りない事と、スイカ確率も追いつかず。更には全台系であろう機種が・・・見えちゃいまして\(^o^)/

最後に少し良さげな十字架とハナビを手分けして打って終了となりました(ファイナルJKバトル入れたのに伸びずw)

ハナビは前任者と合わせBB中のハズレが二回、小役確率・RB確率など全てが6の数値で落ち着いた所で移動の時間が来てしまったのでタイムアップとなりました。

一人頭 マイナス37kという結果になりました、少数機種を攻めすぎた・・というのと単純に引くもん引けてないですねorz

店内はこんな結果とは裏腹に祭になっていました。

絆やハーデスもしっかりと出ているのですが、全台系であろうバジ2やまどマギはこんな感じ

更に後日サイトセブンでデータを確認していたところ、この2機種も全台系だろうという見解になりましたw

確かに常に稼動されており、出てたんですよね。もう少し細かく見ておけばよかったですね、余計な投資を抑えるためにも・・まだまだ周りを見る目が足りませんね。

リスクの方を考えすぎて弱めな動きをしてしまったのが敗因だと思われます、普通に狙っていればノリで両ツモも出来たかもしれませんね\(^o^)/やっちまいましたw

そんな感じの初戦、この後の稼動がどうなっていくのかは・・・また次回!

ではーノシ

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