お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

塾長

初めてのキス

記事一覧へ

公開日: 2022/10/20

 

 行ってきますのキスは挨拶。ドブスな嫁がうるさいから、或いは浮気を疑われたくないからとの理由で仕方なくしている殿方もいらっしゃるとは思いますが、こんにちは、おはようございますと同じ挨拶だと割り切ればさほど苦ではありませんし、自分はドモアリガットミスターロボットでキスする対象は唇でなく魚肉ソーセージだと考えれば逆に美味しいと感じられるかも知れません。知らんけど。

 

 

※キス違い

 

 

 他人となるべく接触したくない私もそれくらいなら我慢できます。サービスの一環で女性ではない何か、ビニールが掛かった新品のフライパンとか工場から出荷された直後のパチスロ台とかとキスしていると思えばどうってことはないのですが、それは何故かと言うと無味だから。口を開けなければ匂いも気になりませんし、基本、唇は渇いているので相手が喫煙者でもない限り、味はしないと考えていいように思います。まさかこの日本に舌なめずりしてからフレンチキスをするドスケベ女がいるとは思えませんし。

 

 

※日本を代表するドスケベ女の写真集が絶賛発売中。タイトルは「キケンナアソビ」ですが、覚せい剤も大麻も出てきませんので安心してご購入ください。https://guideworks.co.jp/book/b610822.html

 

 

 だから分からないのです。ファーストキスを語る際によく言われるレモンの味。これは相手がキスする直前まで端玉でもらったハイレモンもしくはクイッククエンチのチューインガムを噛んでいて、なおかつガムを口の中に放り込む際、唇にレモンフレーバーが接触したという状況でなければレモンの味を感じることはできないと思うのです。となると、俗に言うファーストキスの味というのは、実のところ、ディープキスの味なのではないか。そんな疑問がふつふつと湧いてきたのですが、ついでに言わせてもらうと私のファースト(ディープ)キスの相手は高校の時に付き合っていたマコちゃんで青のりの味がしました。そしてそれをツイッターで何の気なしに発表したら、まさかまさかのご本人登場でガン否定されました。

 

 

※キスをしようとしてぶん殴られたKEN蔵にしか見えません。

 

 

 という話を、居酒屋でレモンサワーを飲みながら彼女いない歴43年の43歳、筋金入りの非モテ男にしたところ、初めてのキスはレモンの味も青のりの味もしなかったと言われました。正直、こちらとしてはキスの味云々よりもキスの経験があることにビックリしたのですが、続けて「初めてのキスはイソジンの味がしました」と言われてなんだか妙に納得した次第です。

 

 

※炎上クイーンのファーストキスは鼻の油の味がしたそうです(本人確認済み)。

 

ライター・タレントランキング

このページのトップへ