お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

塾長

クソ台認定、如何なものか

記事一覧へ

公開日: 2024/04/12

 

 クソ台発言はどうでしょう。それが原因で円安がさらに加速するとか、足立区がガザ地区になるとか、空き巣に入られて現金を盗まれるとか、そういうことには多分ならないのでどうでもいいと言えばどうでもいい話なのですが、私が面白いと感じている『キンパル』を悪く言われたらあまりいい気はしないように思いますというか、仮にもし山佐から「黙らせてくれ」という案件の依頼がきたら32Gを抜けるより早く前歯を叩き折りに行くかも知れません。もっとも、そんな案件あってたまるかって話ですが。

 

 

※正直、勝てそうな匂いはまったくしませんし、実際かなり負けていますが、それでも打つということはかなりいい台なのです。

 

 

 言論の自由、報道の自由、私たちみたいなライターは自由民主党よりも自由に発言していいと思います。多様性の時代でもありますから様々な価値観があっていいとも思います。ただ、個人的な意見を自由軒難波本店のカレーくらい自由に言わせてもらうと、もっとじっくり腰を据えて打ってから判断したほうがいいのではないか。せめて勝ちと負け、どちらも経験した上でクソ台認定したほうがいいのではないかとも思うこともしばしば。無論、他人事なので半日やそこら打ってクソ台だと決めつけることに異論、反論オブジェクションを唱えるつもりは元薄毛だけに毛頭ありませんが、短時間実戦だとどうしても説得力に欠けるとの印象を受けます。

 

 

※昔はゲロゲロだのワイワイだのと『パルサー』シリーズを酷評していましたが、ジョンソン元首相は今やすっかり山佐の広報です。

 

 

 金を払って遊技しているので百歩譲ってクソ台認定するのはいいとしましょう。いや、むしろビッチリ何十時間も打った上で「こうこうこういう理由でクソ台だ」と言ってくれれば、ああなるほどと思ったり、共感したりすることもあるやも知れません。影響力がある方ならばなおのこと。全員が全員とは言いませんが、それを見た半分くらいの人が納得するに足る根拠を示す必要があると考えていますので私は安易なクソ台認定はしないようにしています。公の場で言うときはそれなりの根拠と覚悟を持って言うようにしています。いや、あまり言わないか。

 

 

※ナビ系演出は酷いものですが、それ以外がいいのでクソ台だとは思いません。今もよく打ってますし。

 

 

 本人、言いたいことを言ってさぞかし気持ちがいいことでしょう。人によってはかっこいいと思っているかも知れません。ただ、製造元からは睨まれるし、クソ台認定された台を好きな打ち手からは批判されると思うのでクソ台認定はやはりそれなりのリスクを伴います。にもかかわらず、クソ台認定する同業者が後を絶たないのは何故か。それは恐らく過激な発言をすることによって世間の耳目を集めたい(承認欲求)とか、動画をバズらせたい(収益増)とか、そういうしょうもない理由なのだろうと勝手に邪推してみますがさてどうか…と、書いてはみたものの、所詮他人事なのでホントはどうでもいいんですが。

 

 

※承認欲求とはまるで縁のない世界で生きている殿は常識人。根拠のないクソ台認定はいたしません。オーレ!

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ