お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

名波誠

果敢に上げ狙い

記事一覧へ

公開日: 2024/02/20

 

前回のブログに、『スマスロ北斗』で上位ATにブチ込んだ実戦について書きましたけれども。

その2日後の、朝9時過ぎでした。

高速道路を走っているときに、ふと思い出したんです。

 

そういえばO店が去年(2023年)の12月頃、経営者が変わったりして大々的にリニューアルしたんじゃなかったっけな?

 

O店はスロ・パチ合わせて1000台超設置の大型店。

3年ちょい前に6号機『Re:ゼロ』で大負けくらったのを最後に、ごぶさたになっていたホールです。

 

もしかしたら、前の会員カードは無効になってんのかな。

新しく作り直す必要があるかもしれないので、運転免許証を胸ポケットに準備してO店へ…

 

って、あれ?

建物の外観が、ぜんぜん変わってないよ?

店名も一緒だし。

 

うむっ

これっぽっちもリニューアルしてませんでした。

あわてて調べてみたら、経営者が変わって大幅にリニューアルしたのはO店から3kmほど離れたところにある、まったく別のホールでした。

(´・ω・`)
てへ

 

 

とはいえ、せっかく来たんですし。

ひさしぶりに突撃してみましたらば。

 

70台ほど設置されている『沖ドキ!GOLD-30』が客付き3~4割で、まあまあ賑わっている感じ。

平日の朝であることを考えれば、悪くないフンイキですよ。

 

んで、注目の『カバネリ』は…客付き1割未満。

30台設置で稼働中が2台です。

こりゃ~ダメかなと一瞬、思いましたけれども。

各台のスランプグラフを丹念にチェックしてみたら、間違いなくメリハリあり。確実に設定をイジってますね。

全体的に稼働も悪くないので、お昼すぎから夜にかけて稼働がジワジワ上がっていくのでありましょう。

 

ここで得意の「名波AI」スイッチオーン!

(´・ω・`)
仮面ライダーの変身ポーズみたいな動き付き

 

赤黒の法則や、台の位置などから総合的に判断し、設定上げ狙いの1台をチョイス。

コイン計数機の横にある、円形シマの一番端っこの『カバネリ』です。

 

うんだばこれが、打ち始めてすぐに手応えあり。

手応えありまくり。

 

ヒキにも恵まれ、自己新記録となる一撃3252枚で勝負あり。

 

 

20240220-2

 

 

手応えがありすぎるのでヤメません。

ぐりぐりに追いかけてやんよ!

 

と思ったら。

ATの継続をかけたバトル区間でヒキに恵まれなかったり、CZ中の小役に恵まれなかったり、2択や3択をことごとくハズしたり。

持ちコインを大幅に減らしてしまいました。

 

しかし、手応えを信じて深追いした結果、最後に息を吹き返してくれました。

今度こそ勝負あり。

 

 

20240220-3

20240220-5

 

 

本日【0G】から打ち始め。

果敢に攻めました。

投資5000円です。

 

18:10ヤメ

交換…3864枚
換金…7万5500円

(+)7万_500円

 

設定示唆のトロフィー出現はナシ。

手応えだけを見れば、設定4を超えるものがあったと思うんですけどねえ。

 

なんにせよ、2024年は初打ちから絶好調(そんなに何度も打ってないけど)。

いま禁スロすれば2024年のプラス収支が確定します。

 

(´・ω・`)
いや、打ちますけど

 

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ