お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

パチンコパチスロ新台速報

5月導入予定の新機種『L主役は銭形4』

記事一覧へ

公開日: 2023/03/22

 

 

シリーズ4作目、銭形のとっつぁんがスマスロでも大活躍! 『L主役は銭形4』がオリンピアより登場する。

 

通常時は、毎ゲーム加算されるガッツを貯めて規定ゲーム数(ガッツ数)到達でのAT当選を目指すゲーム性。レア役成立時は、ガッツ上乗せ特化ゾーンの「ゼニガダッシュ」突入を抽選する。また、AT当選時に余っていたガッツは、AT終了後に持ち越される点にも注目だ。

 

 

AT「逮捕RUSH」は、純増約2.7枚のゲーム数上乗せタイプ。

 

消化中は出玉獲得のカギを握る「デカ目」の存在に注目で、出現率は1/27.9。成立時は直乗せのほか、約50%でCZ「デカチャンス」への突入を抽選する。

 

 

デカチャンスは、8G間のデカ目高確率となるCZ。成功時はおもにゲーム数上乗せや、平均上乗せ100Gの特化ゾーン「BIG GAME」獲得となるが、最強特化ゾーンへの入り口「30G連」に突入する可能性もある。

 

上記の通りデカチャンスの有無が大量出玉獲得のきっかけとなるため、突入契機のメインであるデカ目をいかに成立させられるかがAT中の肝になるぞ。

 

デカチャンスの成功報酬で30G連を獲得することができれば、至福の瞬間まであと一息。消化中のゴールドセブン成立やゼニロボがルパンロボに勝利することで、最強特化ゾーン「超逮捕RUSH」突入となる。

 

超逮捕RUSHは、ゲーム数上乗せ、デカ目成立、デカチャンス突入の大チャンスとなる30G間のトリプル高確率。突入時の期待枚数は2000枚OVERと、最強の名に恥じない爆発力を有している。

 

 

『L主役は銭形4』の導入は5月8日を予定。銭形とルパンの痛快な逮捕劇をスマスロでも楽しんでほしい。

 

スペック・ゲームフローはコチラ

 

この記事の関連情報

関連する機種

ライター・タレントランキング

このページのトップへ