SLOTとある科学の超電磁砲
藤商事
パチンコ・パチスロブログ
公開日: 2023/01/09
結局、2022年の年間収支は-20万円で終わった。
昨年のラスト1週間は、おじさん頑張った。
めっちゃ頑張った。
だが、これらの勝ち以上に負けてしまったので、マイナスを増やして2022年は幕を閉じた。散々たる結果を見て私は年間収支プラスにできない星の元に生まれてきたのだな…と悲観的になりかけたが、2023年が始まるや否や
「今年の私は違う」
そう感じるハッピーでラッキーな出来事が次々と起きた。今年の打ち初めこそ負けてしまったが、
競馬初めの金杯では東西両方的中、さらに
ボートでもイイ感じに的中。さらにさらに勢いに乗って、今年の特定日初めで
超電磁砲を打ってみたら
弱チェリー成立時に金演出が発生して、どゆこと?と思っていたら直撃。
もひとつオマケに直撃。
さらに明らかにCZもチャンスATも簡単で、いつもと違う挙動だったので「もらった」と思わざるを得なかった。残念ながらATで完走することはできなかったが、
コンスタントに当たり
出玉はじわりじわりと増えていき、気付けば+2000枚ぐらいになってもう負ける気がしない。
今日はいったいどれぐらいのプラスになるのか、今晩は蟹PARTYでも開催しようか、なんて考えていたら急にATが重くなり、いつもと同じ挙動に逆戻り。
???
頭の中は大混乱、どゆこと?どゆこと?と何度も問いかけた結果、「雷神モードに滞在していただけ」と結論を出した。
いまだ詳細不明の雷神モードと呼ばれる裏モード。AT初当りに関わる多くの要素が超優遇され、突入時の期待獲得枚数は約2000枚超。
そういえば、2000枚ぐらいだしたところで失速しだしたわ。
ただ、もしかしたら雷神モード突入率に大きな設定差があるのかもしれない、という推測をして雷神モードが終わっても続行。
いつもだったら「あのときヤメていれば…」と後悔するパターンなのだが、今年の私は違った。
8割ぐらい飲まれて泣きながら帰宅した。
翌日、気を取り直して競馬をやってみたら
再び勝利、やはり今年の私は違う。この勢いさえあれば、何だってできる何にだって勝てる、そう自信満々にニャル子さんと戯れたら
ニャル目天井に到達して、
AT間天井も喰らった。さらにようやく入ったATも全然伸びなくて撃沈、撃沈、大撃沈。結果、競馬の勝ち以上に負けてしまった。
これらの出来事を総合的に考えてみると「今年の私も今まで通りかもしれない」、そんな予感しかしない。私の明日はどっちだ。
この記事の関連情報
関連する機種
ライター・タレントランキング