お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン入間店の来店レポート

店舗詳細
マルハン入間店

実施店舗: マルハン入間店 PR

実施日:2016/02/20 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン入間店

 

埼玉県入間市にある「マルハン入間店」にて、2月20日にREAL取材を敢行。

開店前に作られていた入場待機列は130人を超えており、大きな注目を受けていることが朝イチから伝わってきた。

朝の状況をみると、4円パチンコでは新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」がほぼ満席。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズといったホールの定番と呼べる機種も好評となっていた。

1000円/47枚パチスロでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、満席状態に近い機種は多い。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に盛況と、低貸し玉コーナーもにぎわっていた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが大きな盛り上がりをみせており、どちらにも空き台はほとんど見当たらない。

楽しそうなプレイヤーも多く、朝からの人気にバッチリと応えているといった印象を受けた。

また、新台の「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」も高稼働を維持しており、活気が感じられた機種の1つであった。

遊パチコーナーも「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」などの新台をはじめ、多くの機種がにぎわいをみせていた。

じっくりと遊べる1円パチンコもほぼ満席となっており、笑顔のプレイヤーもあちこちでみることができた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などが大盛況。

どの機種にも性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーがみられ、満足度の高さも伝わってきた。

こういった人気機種ばかりでなく、「天下布武2」や「戦国コレクション2」など、バラエティコーナーも盛り上がっていた。

さまざまな機種で楽しめるところを気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも空き台はほとんどなく、笑顔のプレイヤーも確認している。

5円パチスロもフル稼働と、パチスロの全体が大きな活気に満ちていた。

スタッフの明るい挨拶や丁寧な接客はみているだけでも気分が良い。

遊技台の周りはもちろん、広いレストスペースやトイレなど、店内のすべてが清潔に保たれており、遊技環境が抜群に整っているところも魅力的なポイントだ。

また、機種ごとの装飾も華やかであり、ひと味違う気分で遊技に臨めるのではないだろうか。

「マルハン入間店」があらゆる面で魅力的なホールであると、あらためて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ