お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン入間店の来店レポート

店舗詳細
マルハン入間店

実施店舗: マルハン入間店 PR

実施日:2016/04/16 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン入間店

 

4月16日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県入間市にある「マルハン入間店」。

広い駐車場が備わっているだけでなく、ホールの目の前にはバス停もあり、アクセス面も良好だ。

この日も大勢のプレイヤーによって、盛り上がりをみせていた。

16時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」などがとくににぎわっており、満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多数。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプにも空き台は少なく、こちらもプレイヤーたちの満足度は高そうだ。

海物語シリーズにおいても、遊パチからミドルタイプまで、すべてのシリーズ機に楽しそうなプレイヤーをみることができた。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に大盛況。全体を通してみても、空き台を探すことが難しいほどに活気が大きかった。

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを発見。

新台の「南国物語」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!」の稼働率も高く、明るい雰囲気が感じられるシマは多かった。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプにも笑顔を浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーが多い。

また、5円パチスロもほぼ満席となっており、大きく盛り上がっていたことが印象に残っている。

大きくにぎわっているなかでも、スタッフはプレイヤーを待たせないようにと隅々まで気を配って行動。笑顔をたやすこともなく、接客のレベルの高さとともに、親しみやすいといった印象も受けた。

遊技台はもちろん、トイレなどまでピカピカに保たれており、気分良く過ごしてもらいたいといった思いも随所に感じられる。

プレイヤーたちの表情をみれば、「マルハン入間店」が魅力的なホールであることは一目瞭然であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ