お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン入間店の来店レポート

店舗詳細
マルハン入間店

実施店舗: マルハン入間店 PR

実施日:2016/05/15 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン入間店

 

埼玉県入間市の「マルハン入間店」が、5月15日にREAL取材をおこなったホールである。

多数のプレイヤーが来店をしており、パチンコもパチスロも大きなにぎわいをみせていた。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に満足そうな表情を浮かべたプレイヤーを発見。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、素敵な光景は多くの場所でみることができ、盛り上がりの大きさを感じられた。

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、納得といった表情で遊技を続けるプレイヤーも多い。

また、バラエティの豊かな機種構成となっているところも魅力のひとつといえるだろう。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などの人気が高い。うれしそうな様子で遊技をおこなうプレイヤーもあちこちにおり、心から楽しい時間を過ごせていたようだ。

また、海物語シリーズにも空き台は少なく、シマ内は明るく活気づいていた。

パチンコとパチスロ共通で、低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

どちらにも新台や人気機種が続々と導入されており、よりじっくりと遊べる空間となっていることをうれしく思っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

スタッフの明るい笑顔や丁寧な行動、テキパキと呼び出しに応えている姿も好印象。プレイヤーたちに心から楽しんでもらいたいといった思いが、みているだけでもハッキリと伝わってきた。

遊技を楽しめることはもちろん、気分良く過ごせる環境も整っているからこそ、多くのプレイヤーが「マルハン入間店」に集まっているのだろう。

今回もまた、さまざまな面から魅力を感じられる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ