お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2016/04/11 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

4月11日に栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」にてREAL取材をおこなった。

大型の駐車場を完備と、車でも来店しやすいといった印象を受けるホールだ。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」が高稼働。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもみられ、満足度の高さも感じられた。

また、新機種の「キングパルサー~DOT PULSAR~」や「パチスロ機動警察パトレイバー」も好評。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多くのAT・ART機が盛り上がりをみせていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプも活況と、機種のスペックを問わずに充実した時間を過ごせる印象を受けた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などを中心に、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

海物語シリーズの雰囲気も明るく、シンプルなゲーム性を味わっているといった姿もみられた。

低貸し玉コーナーの盛り上がりも大きい。

5円パチスロは稼働率が高く、雰囲気も明るい。

全台に計数機が設置されている1円パチンコでは、海物語シリーズを中心に機種の魅力を存分に堪能していると思われる姿も確認している。

貸玉料金を問わずに多彩なシーンで笑顔がみられ、ホール内のさまざまな場所に活気があった。

いたるところに明るく楽しい雰囲気が感じられた今回のREAL取材。

プレイヤーの要望にもスタッフがすぐさま対応しているため、気分よく遊技を楽しむこともできそうだ。

また、駐車場から遊技スペースにいたるまで清掃が行き届いており、清潔感もバッチリ。多くのプレイヤーが笑顔をみせていたことにも納得の環境が整えられている。

機種のキャラクターをモチーフにした装飾やスタッフが選ぶ機種のドキドキ演出ランキングなど、楽しさが感じられる工夫も多いことも好印象。

「マルハン小山千駄塚店」は、魅力が満載の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ