お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2023/06/21 09:00〜22:50

英雄の軌跡

6月21日(水)マルハン小山千駄塚店

6月21日、「マルハン小山千駄塚店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。2022年12月以来の本企画となっており、これが通算4度目の戦いと相成った今回。朝から駆けつけたファン70人は、久しぶりの一戦ということで期待感に満ちていたのが印象的だ。ブランクのあるなか、同店はしっかりと期待に応えることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

人気機種から放たれた熱気!

パチスロ甲鉄城のカバネリ735番台+6,250枚や『Lゴブリンスレイヤー786番台+7,501枚など、各所にて凄まじい熱気が放たれていたのが鮮烈だ。これに加えて『マイジャグラーⅤ590番台+5,392枚という大台突破台も確認でき、遊技していたファンはレバーを叩く力が強くなっていったのではないだろうか。また万回転OVERも複数見られ、どの機種もしっかりと手ごたえを感じられた様子だ。

メイン機種が中心となり活気を形成!

マイジャグラーⅤ』は万回転OVERが発生するなど、シリーズ機のなかでも牽引する存在となっていた。590番台+5,392枚591番台+3,919枚など、これら並びで熱気を放つ様子もあって、遊技していたファンは自信を持ってレバーを叩けたのではないだろうか。

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ』も同様に、横並びで活気と熱気を形成するエリアを確認できた。全台プラスとはならなかったが、それでも734番台+4,607枚735番台+6,250枚など、人気機種としてしっかりと存在感をアピール。また同じく人気機種の『スマスロ北斗の拳』は2台の万回転OVERが発生しており、こちらも大きな活気と熱気を放っていた。

久しぶりの一戦で盛り上がるも…

マルハン小山千駄塚店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数-33,353枚で終了。ブランクもあってか、残念ながらプラス域に到達することはできなかったが、それでも各機種にて大きな盛り上がりを確認できた。次回こそは白星を掴み、結果を伴った内容でファンを魅了してもらいたいばかり!ファン諸氏は引き続き動向や情報に注視してもらい、しっかりと準備を進めておくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ