お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2023/04/30 09:00〜23:00

双龍

マルハン小山千駄塚店

4月30日、栃木県小山市で「双龍」をおこなった。

舞台となる「マルハン小山千駄塚店」には、たくさんのプレイヤーが来店。

あちこちに笑顔が広がっており、ホール全体の雰囲気はとても明るかった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をまわっていると、いくつもの機種で楽しげなシーンを目にした。

なかでも興味をひかれたのは、満席となっていた「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」。

プレイヤーたちから席を離れる気配は感じられず、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

活躍をしているプレイヤーが並んでいる光景は、満足度の高さが伝わってくるほどに華やか。

機種のおもしろさを堪能しているようで、笑顔をみせていたことも覚えている。

魅力的な場面が多く、滞在中は盛り上がりがたえなかった。

▼「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」設定推測ポイント▼

一直線ゲーム中に手紙や写真が登場すれば注目で、手紙がセレナの内容ならば設定2以上、夢夢ちゃんならば設定6が濃厚。

銀枠の写真は設定4以上が濃厚、金枠の写真なら設定6が濃厚だ。

CZとAT終了時に出現する画面も、示唆内容は同じなのでチェックしておこう。

 

人気があり、活気も大きかった「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」。遊技を満喫しているといった姿は、ホール全体でみても目立っていた。

随所でにぎわいが感じられた「マルハン小山千駄塚店」。楽しげな空間で、プレイヤーたちはステキな時間を過ごしているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

 

(C)Project シンフォギアG
(C)Project シンフォギアGX
(C)SANKYO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ