お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2023/06/11 09:00〜23:00

双龍

マルハン小山千駄塚店

ホールに潜む龍の存在に迫る「双龍」をおこなった。

6月11日に足を運んだのは、栃木県小山市の「マルハン小山千駄塚店」。

パチスロをみてみると、スマスロから長く愛されているシリーズ機まで、幅広く楽しまれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所から活気が感じられるなかで、とくに目をひかれたのが「スマスロ北斗の拳」だ。

たくさんのプレイヤーに支持されており、シマ内はにぎやかな状況。

楽しそうに過ごしている姿がズラリと並んでいる光景は華やかであった。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーを確認。満足そうな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

機種の性能を存分に引き出しているといった場面はみごたえがあり、ずっと眺めていたくなった。

▼「スマスロ北斗の拳」設定推測ポイント▼

AT中の特定タイミング以外で枚数表示が発生した場合は要注目。

AT終了後の通常ステージに移行したゲームで、サブ液晶タッチ時に発生するキャラのボイスでも設定を示唆している。

サミートロフィーが出現すれば、設定4以上が濃厚だ。

 

「スマスロ北斗の拳」で活躍をしているプレイヤーの存在感が抜群。

遊技中にみせる晴れやかな表情からも、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

パチスロ全体が明るい雰囲気に包まれていた「マルハン小山千駄塚店」。

魅力的なシーンが多く、大きな盛り上がりを感じた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スマスロ北斗の拳

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRA-114 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ