お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2023/05/04 09:00〜23:00

双龍

マルハン小山千駄塚店

5月4日は、栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」で「双龍」をおこなった。

ホールの駐車場は、900台以上がとめられるほどに広い。

確認時にはたくさんの車があり、店内が多くのプレイヤーでにぎわっていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、「沖ドキ!GOLD-30」の前で思わず足が止まった。

目に飛び込んできたのは、プレイヤーたちが活躍をしている光景。

遊技を満喫しているといった姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましさを覚えた。

プレイヤーたちの笑顔も魅力的に映った要素のひとつ。

満足度の高さがうかがえ、シマ内の雰囲気をいっそう華やかにしているように感じた。

にぎわいに包まれていた「沖ドキ!GOLD-30」。ほかの機種も楽しまれているなかで、とくに目立つ場所であった。

▼「沖ドキ!GOLD-30」設定推測ポイント▼

チェリーBと確定役B確率に設定差が存在。

左リールを第1停止時に、下段にチェリーがテンパイすればチェリーB、確定役Bはスイカの小V型がおもな停止型となる。

ほかにも、通常A or B滞在時のチェリーからのボーナス当選率、通常A or B・引き戻し・チャンス滞在時におけるスイカからのボーナス当選率に設定差があるのでチェックしておこう。

 

躍動する龍の気配が感じられた「マルハン小山千駄塚店」。

充実した時間を過ごせているためか、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

楽しそうに遊技をおこなう姿の多さからも、ステキなホールであることが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!GOLD-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ