お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2022/11/22 09:00〜22:45

英雄の軌跡

11月22日(火)
マルハン小山千駄塚店

 

11月22日、約1ヶ月ぶりとなる「ヒーローズレポート」が「マルハン小山千駄塚店」にて実施された。今回で3戦目を迎える同店は、ここまで1勝1敗のイーブン。ここは是が非でも勝利が欲しい場面で、並々ならぬ気概に満ちていたのが印象的だ。朝から訪れたファン84名も同じ想いを抱いていたわけだが…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

活気十分!さらにスマスロが大活躍!?

 

新たな顔ぶれ『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』両機種は、ともに活気と熱気に満ちていたのが印象に残る。824番台+7,925枚825番台+9,874枚834番台+6,176枚など、今後も大きな期待を寄せずにはいられない結果を残した。他にも『押忍!番長ZERO909番台10,360G・+5,416枚という結果が生まれており、こちらもファンからの支持を集め続けている所以を感じずにはいられない。

『ジャグラー』が活気の中心に!

 

 

 

 

同店に設置されている『ジャグラー』シリーズは、いずれも大きなパフォーマンスを披露していた。『マイジャグラーV620番台+3,759枚や『アイムジャグラーEX601番台+2,464枚など、回転数と差枚数が比例する展開が見られる。『ファンキージャグラー2』『ハッピージャグラーVIII』でも多くのゲーム数が消化され、打ちごたえのある環境にファンも歓喜していたことだろう。

 

 

 

一方でAT機からは、『沖ドキ!DUO-30』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の2機種が存在感を放っていた。特に後者は大きな差枚数を記録できなかったものの、消化された回転数からポテンシャルの高さを住人に感じ取れる。『沖ドキ!DUO-30』は704番台+2,120枚という記録が生まれており、コンスタントに輝くハイビスカスに見とれていた様子を想像できるだろう。

大きな勝利で勝ち越しに成功!

 

総差枚数+45,684枚という記録により、「マルハン小山千駄塚店」は勝利を手にした。これで通算2勝1敗となり、世に同店の実力を示すことができたはずだ。しかしここから連勝を懸けた戦いが始まるため、まだまだ油断できない状況が続いていく。それゆえファン諸氏は、同店の動向から決して目を離してはならない。些細な情報も見逃さず、しっかりと準備を整えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ