お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2022/12/04 09:00〜23:00

双龍

マルハン小山千駄塚店

12月4日、栃木県小山市の「マルハン小山千駄塚店」にて「双龍」をおこなった。

店内は清潔感があり、居心地のよい空間となっている。

快適に遊技をおこなえる環境が整っていることも、ホールの魅力となっているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかなパチスロコーナーでは、「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」がとくに好評であった。

滞在時は、設置されている4台がすべて埋まり、どの台でも笑顔がみられる状況。

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごしているようであった。

プレイヤーたちの表情は明るく、ひとりひとりが遊技を満喫している模様。機種の性能を引き出しているといったシーンも目にしている。

活躍をしている姿が印象的であり、空き台が出る気配は感じられなかった。

▼「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」設定推測ポイント▼

一直線ゲーム中に手紙や写真が登場すれば注目で、手紙がセレナの内容ならば設定2以上、夢夢ちゃんならば設定6が濃厚。

銀枠の写真は設定4以上が濃厚、金枠の写真ならば設定6が濃厚だ。

CZとAT終了時に出現する画面も、示唆内容は同じなのでチェックしておこう。

 

さまざまな場所が盛況となっていたが、ひときわ明るい雰囲気に包まれていたのは、やはり「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」であった。

最新台から定番人気のシリーズ機まで、幅広く支持されていた「マルハン小山千駄塚店」。

龍の気配を感じつつ、つぎの機会にはプレイヤーとして足を運んでみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

 

(C)Project シンフォギアG
(C)Project シンフォギアGX
(C)SANKYO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ