お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2016/05/14 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

5月14日に栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日は土曜日ということもあり、店内はさまざまな層の大勢のプレイヤーで活気づいていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に注目が集まっており、ひときわ大きなにぎわいを感じられた。

どちらのシマでもたくさんのプレイヤーが笑顔になっていたが、「CR牙狼 魔戒ノ花」には機種の性能を引き出しているといった姿がとくに多く、満足度も高かったように思う。

新台の「CRガールズ&パンツァー」や定番の海物語シリーズなど、プレイヤーの姿は多数の機種にあり、ホールへの信頼の大きさがうかがえた。

また、1円パチンコも含め、海物語シリーズには常連と思われるプレイヤーも多く、談笑をしながら遊技を楽しんでいるといった姿が多かったことも印象的であった。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席と高稼働。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と並んで、プレイヤーたちの笑顔が目立っていた。

ジャグラーシリーズにも納得といった表情のプレイヤーが多く、楽しい遊技ができている様子。

「ハナビ」も同様の盛況ぶりとなっており、ボーナスタイプも盛り上がっている光景はプレイヤーの立場としてみても、おおいに魅力を感じられた。

また、5円パチスロも空き台がほとんど見当たらないほどに、にぎわいは大きい。

景品コーナーでは釜飯フェアがおこなわれていた。おいしそうな釜飯の数々には、思わず手に取ってしまうといったプレイヤーも多かったのではないだろうか。

華やかな装飾品も特徴的であり、明るい雰囲気があらゆる面から伝わってくる「マルハン小山千駄塚店」。店内で過ごすプレイヤーたちの笑顔も明るく輝いているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ