お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2016/05/28 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

5月28日に栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」にてREAL取材をおこなった。

たくさんのプレイヤーが集まっているホール内はにぎやかで、各コーナーではさまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「沖ドキ!」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が大盛況となっており、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。各シマからは満足度の高さも感じられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ ラブ嬢」なども好評で、たくさんのプレイヤーが楽しそうな表情をみせていた。

また、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

5円パチスロが大きくにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが大きな盛り上がりを披露。

各シマは機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立つ、活気のある空間となっていたイメージだ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRガールズ&パンツァー」などの新台も盛況。

また、1円パチンコが盛り上がっていたことも付け加えておきたい。

漫画本がある広々としたレストスペースも清潔感があり快適。

スタッフは笑顔の接客をおこなっており、迅速な行動でプレイヤーたちをサポートできていたように思う。

今年からグループが創業60周年目に突入して、さらなる躍進を遂げると予感させる「マルハン小山千駄塚店」。

ホール内からは大きな活気が感じられ、各コーナーは明るい雰囲気に包まれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ