お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2016/07/09 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

7月9日にREAL取材を敢行した。

舞台となったのは、栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」。

これまでの取材時と同様に、店内はたくさんのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

お昼過ぎの4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ大きくにぎわっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも笑みを浮かべたプレイヤーが多く、満足度も高そうだ。

このほかにも、新台の「CR烈火の炎2」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」など、注目を受けていた機種は多い。

海物語シリーズのにぎわいも大きく、シマ内にはたくさんのプレイヤーの笑顔が広がっていた。

また、1円パチンコでも海物語シリーズは厚い支持を受けており、ほぼ満席となっていた。

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の2機種がとくに目立っていたように思う。

機種の性能をフルに引き出しているといったプレイヤーもあちこちにおり、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」も盛況と、華やかな光景は多くのシマに確認している。

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、心から楽しめているといったプレイヤーもあちこちでみることができた。

5円パチスロもほぼ満席となっており、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に魅力を堪能できているような姿もあった。

パチスロコーナーには遊技台が円形に設置されている場所もあり、ゆったりと遊技ができるといった印象も受けた。

また、遊技台の周りはもちろん、隅々まで清掃が行き届いているところも魅力的。

スタッフのキビキビとした対応も含めて、環境面の充実ぶりも支持を受けている理由となっていることだろう。

「マルハン小山千駄塚店」でみることができたプレイヤーたちの楽しそうな笑顔は、取材を終えても記憶に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ