お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド筑西店の来店レポート

店舗詳細
アイランド筑西店

実施店舗: アイランド筑西店 PR

実施日:2016/08/27 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アイランド筑西店

 

8月27日と28日の2日間に渡り、REAL取材Ωをおこなったのは茨城県筑西市の「アイランド筑西店」。

大型の駐車場が完備されているため、車でも訪れやすいといった印象を受けるホールだ。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足度の高さが感じられるほどの魅力的な光景も確認している。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」の盛り上がりも大きい。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズのようなボーナスタイプでも、充実した時間を過ごせそうだ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」がにぎわっており、大満足といった様子のプレイヤーも見受けられた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR牙狼 魔戒ノ花」にも、活躍をみせるプレイヤーは多数。

また、「CR仄暗い水の底から」のような新機種の支持も厚く、いたるところから活気が伝わってきた。

低貸し玉コーナーも好評。

とくに、1円パチンコは空き台がほとんど見当たらないほどに注目を集めており、どの貸し玉料金でも楽しめるように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ