お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド筑西店の来店レポート

店舗詳細
アイランド筑西店

実施店舗:アイランド筑西店

実施日:2018/02/12 09:00〜22:45

双龍

アイランド筑西店

2月12日、茨城県筑西市にある「アイランド筑西店」にて、「双龍」を敢行。

この日もホール内はにぎやかな雰囲気に包まれており、龍の鼓動が聞こえてくるようであった。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内を進んでいくと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

盛り上がりが大きく、ひときわ目立つ存在となっていた。

シマ内に広がる華やかな光景は、印象に強く残るほど魅力的であった。

また、満足そうな表情のプレイヤーも確認。機種の醍醐味を堪能し、心から遊技を楽しめていたようだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーに設定差が存在する。

バジリスクチャンス(BC)にも注目。赤頭BC確率は偶数設定が高いといった設定ごとの特徴を把握しておきたい。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率など、さまざまな要素をあわせて設定を推測していこう。

 

レストコーナーにおける設備も注目をしたポイント。漫画本やマッサージチェアが用意されているため、遊技以外の時間も有意義に過ごせそうだ。

ほかにも、清潔に保たれている遊技台や丁寧な接客をおこなうスタッフなどに好感を抱いた。

遊技面と環境面の両方が優れている「アイランド筑西店」。今回の「双龍」でも、人気を集めているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ