お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド筑西店の来店レポート

店舗詳細
アイランド筑西店

実施店舗:アイランド筑西店

実施日:2016/08/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

アイランド筑西店

 

REAL取材Ωの2日目となる28日も多くのプレイヤーが来店し、広々としたホール内で遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に魅力的な場面があり、楽しい雰囲気が広がっていた。

そのほかに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」でも、プレイヤーの活躍を確認済みだ。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズには、シンプルな告知を味わっているといったプレイヤーが多数。華やかな光景からは、満足度の高さもうかがえた。

どのスペックの機種を選んでも、有意義なひとときを過ごせそうだ。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーがおり、大満足といった表情を浮かべていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」の盛り上がりも大きい。

また、海物語シリーズを包んでいる活気が大きかったことも印象に残っている。

低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

5円パチスロや1円パチンコのどちらにも笑顔が多く、貸し玉料金を問わずに楽しさを味わえるといった感想を抱いた。

あちこちに素敵なシーンが広がっていた「アイランド筑西店」。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、快適な環境に不可欠ともいえる要素も良好。気分よく遊技を楽しむことができそうだ。

また、手書きで機種の紹介がされているボードなどからは、楽しい雰囲気のホール作りをしようといった思いもうかがえた。

随所からこだわりが感じられるこの場所でならば、パチンコ・パチスロの醍醐味を味わえそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ