お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド筑西店の来店レポート

店舗詳細
アイランド筑西店

実施店舗: アイランド筑西店 PR

実施日:2018/03/21 09:00〜22:45

双龍

アイランド筑西店

3月21日、茨城県筑西市にある「アイランド筑西店」を舞台に、「双龍」を敢行。

広々としている店内には、レストスペースや食事処も完備されている。環境面が優れていることも、厚い支持を受ける要因なのだろう。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種においてプレイヤーが遊技を楽しむなかでも、とくに盛況であったのが「沖ドキ!-30」。

高稼働となっているだけでなく、ポテンシャルを発揮しているような姿も多かった。

シマ内には鮮やかな光景が広がっており、活躍をみせるプレイヤーは満足そうな表情。活気を感じつつ機種の醍醐味を味わえていたようだ。

また、分煙ボードや大型のデータパネルといった遊技をおこなう際に活用する設備が充実していることも魅力に感じられた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、共通ベル確率に設定差が設けられている。通常時とボーナス中のどちらでもカウントができるだけに、サンプルを集めやすいことも特徴だ。

また、天国モード抜け後は偶数設定のほうが引き戻しモードに移行しやすいといった、モード移行率にも注目をしよう。

 

スタッフは店内を機敏に動き、プレイヤーからの呼び出しにも笑顔で対応。親しみやすさとともに、接客における質の高さがうかがえた。

ほかにも、キレイに整えられた小冊子や清潔感のある遊技台など、好感を抱く要素が満載であった。

ホール全体が盛り上がっていた「アイランド筑西店」。プレイヤーのうれしそうな表情が印象に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ