お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド筑西店の来店レポート

店舗詳細
アイランド筑西店

実施店舗: アイランド筑西店 PR

実施日:2016/09/21 09:00〜22:45

双龍

アイランド筑西店

9月21日におこなった「双龍」の舞台は茨城県筑西市にある「アイランド筑西店」。

大きくにぎわっているホール内では、活気とともに龍の気配を感じられた。

弐頭目の龍は…

華やかな光景が広がっていた「沖ドキ!-30」.

多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、明るい雰囲気に包まれているといったイメージを持った。

機種の魅力を存分に堪能できているといったプレイヤーも確認済み。

魅力的なパフォーマンスを披露し、大満足といった表情で遊技をしていたことも印象に残っている。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

ほとんどが全設定共通となっている小役確率のなかでは、設定差のある共通ベルを要チェック。高設定ほど出現率は高い。通常時とボーナス中のどちらでもカウントができるだけに、サンプルをとりやすいことも特徴だ。

ほかにも、偶数設定が優遇されている天国モード終了後の引き戻しモード移行率など、複数の要素をあわせて設定推測をおこないたい。

たくさんの笑顔に彩られていた「沖ドキ!-30」。

遊技をしているプレイヤーの大半がしっかりとボーナスを獲得しており、充実した時間を過ごせているように思えた。

「アイランド筑西店」において感じられた大きな盛り上がりは、龍の咆哮のようであった。プレイヤーの活躍をする姿を数多くみられた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ