お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド筑西店の来店レポート

店舗詳細
アイランド筑西店

実施店舗:アイランド筑西店

実施日:2016/10/24 09:00〜22:45

双龍

アイランド筑西店

10月24日に「双龍」をおこなった場所は、茨城県筑西市。

舞台となった「アイランド筑西店」では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

取材を進めていくなかで、ひときわ活気づいていたのは「沖ドキ!-30」。

遊技をしているプレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることがうかがえた。

盛り上がりをみせるシマのなかでは、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。

なかには、手応えを掴んでいるといった様子のプレイヤーもおり、理想的な遊技ができているようにも思えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、設定差がある共通ベルをチェック。通常時からボーナス中までカウントができるだけに、サンプルを集めやすいことも特徴だ。

また、天国モード終了後に引き戻しモードへ移行する割合も要注目。設定の奇数・偶数を見極める際に活用ができる。

稼働率以上に、笑顔のプレイヤーが目立っていた「沖ドキ!-30」。

満足そうに遊技をおこなっているプレイヤーがみられ、しっかりと機種の魅力を堪能できているように思えた。

「双龍」を通して、「アイランド筑西店」に潜む龍の存在を強く感じることができた1日となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ