お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2016/09/22 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

9月22日、今回は栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」でREAL取材を敢行。

パチンコ600台、パチスロ323台の合計923台という、地域最大級の設置台数を誇っているホールだ。

 

午後のホール内を様子をうかがってみると、4円パチンココーナーはハイスペック機種を中心に盛りあがりをみせていた。なかでも、一番の稼働は「CR牙狼 魔戒ノ花」で、多くのプレイヤーが集まっていた。すでに大当たりを連発し、注目を集めるプレイヤーの姿もあった。

 

ほかにも、ミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」に人気が集中し、多くのプレイヤーであふれていた。笑顔をのぞかせる姿も見られ、活気あふれる雰囲気が漂っていた。

 

1円パチンココーナーは「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめとした海物語シリーズが大人気で、年配のプレイヤーを中心に華やかな光景が広がっていた。

ほかにも、甘デジ「CRリング 運命の日FPWZ」では満席に近い稼働をみせ、プレイヤーたちを楽しませていた。

 

一方、20円スロットコーナーでは老若男女問わず多くのプレイヤーであふれ、盛り上がりをみせていた。なかでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」は人気機種の新作ということもあり、朝から高稼働状態で、期待通りの遊技ができているプレイヤーが多いように思えた。

 

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの高純増機で遊技を楽しむプレイヤーの姿が多く、なかには台の性能を引き出し、注目を集めるプレイヤーの姿も確認できた。

 

 

「マイジャグラーⅢ」が特に人気を集めていたジャグラーシリーズのコーナーも高稼働で、多くのプレイヤーが楽しんでるようだった。笑顔をみせるプレイヤーも多く、満足のいく結果だったことがうかがえた。

 

5円スロットコーナーでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」が大人気で、低貸ならではの長時間遊べるメリットを存分に味わっていたようだ。

 

店内には広大な敷地を活かしたレストスペースを設け、プレイヤーたちの憩いの場となっていた。

店舗の隣には誰でも気軽に立ち寄れる食堂も完備されていて、充実した環境が整っていた。

 

多くのプレイヤーから支持されていた「マルハン小山千駄塚店」。店内をみれば、それが一目瞭然な魅力あふれる店舗であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ