お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2016/09/28 09:00〜22:30

双龍

マルハン小山千駄塚店

龍の存在を探るべく、9月28日に「双龍」をおこなった場所は、栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」。

活気づいている店内では、龍の気配とともに、たくさんのプレイヤーの笑顔がみられた。

弐頭目の龍は…

目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった「沖ドキ!-30」。

満足そうな表情もみられ、機種の魅力をしっかりと堪能できていることが伝わってきた。

機種の性能を最大限まで引き出しているような姿が多く、シマ内に広がる光景は華やか。

充実した時間を過ごし、満足のできる遊技内容となっていたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役確率に設定差が設けられているのは共通ベルのみ。状態を問わずにカウントができるため、サンプル数を増やして設定推測の精度を高めたい。

また、天国モード終了後に引き戻しモード移行する割合も要注目。偶数設定は、天国モードからの引き戻しモード移行率が高くなっている。

ハイビスカスのような明るい笑顔が目立っていた「沖ドキ!-30」。

遊技をしているプレイヤーの姿に加え、データカウンターの数値からも魅力的な展開となっていることが伝わってきた。

龍の鼓動を感じ、大きな盛り上がりを肌で感じることができた「マルハン小山千駄塚店」。活躍をみせるプレイヤーの姿が印象に残る「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ