お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2016/11/10 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

11月10日のREAL取材の舞台となったのは、小山駅から車で10分ほどの距離にある「マルハン小山千駄塚店」だ。

夕方に到着すると清潔感ある店内は活気に満ちあふれており、スタッフも笑顔で迎え入れてくれた。

 

まずは4円パチンココーナーへ向かうと、最新台「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」が盛況。

準新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」の支持も厚く、多くのプレイヤーが納得の表情で展開を見守っていた。

 

40台と大量設置されている定番機種の「ぱちんこCR真・北斗無双」も高稼働。ホールの主役は自分だと言わんばかりの盛り上がりようで、多くのプレイヤーたちの注目を集めていた。

 

1円パチンココーナーは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめとする海物語シリーズのみならず、1台ずつ設置のバラエティ機種も人気。プレイヤー同士で談笑する姿も多く見られ、楽し気な様子がこちらまで伝わっていた。

 

20円パチスロコーナーは、根強い人気を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛り上がりを牽引。台のポテンシャルを最大限に発揮させているプレイヤーも確認できた。

 

「ゴーゴージャグラー」などで構成されるボーナスタイプも人気で、老若男女を問わず多くのプレイヤーが集まっていた。満面の笑顔のプレイヤーの姿を確認できるなど華やかな光景が広がっていた。

 

豊富なラインナップを誇る5円パチスロコーナーも好調。存分にゲーム性を堪能しているようで、和やかな雰囲気に包まれていた。

 

平日ながらもこれだけの人が集い、その多くが笑顔を見せていた。

今回、「マルハン小山千駄塚店」がたくさんのプレイヤーから愛されていることを再認識できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ