お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2016/12/10 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン小山千駄塚店

 

12月10日、今回は栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」でREAL取材をおこなった。

本日はグランドリニューアルのリフレッシュオープンということで、新台も増え機種の配置なども変わっており、ホール内は大勢のプレイヤーが行き交う状況となり盛り上がっていた。

 

早速にぎわいをみせていた4円パチンココーナーでは、海物語シリーズの「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」が満席となる稼働を披露していた。きらびやかな光があちこちで見られ、プレイヤーたちの満足気な表情が広がっていた。

また、大量導入された「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、機種の特性を存分に味わうプレイヤーが多く、なかには注目を集めるプレイヤーの姿もあった。

 

「CRルパン三世~Lupin The End~」や最新台「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」のコーナーでは、満足気な表情をみせるプレイヤーの姿も目を引き、シマ一帯は徐々に熱気を帯びていったようだ。

 

1円パチンココーナーも大きく盛リ上がり、特に「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」は高齢層からの圧倒的な支持を得ていて、空き台を探すのにも一苦労の様子だった。

 

20円スロットコーナーでは、新機種の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」が大人気で、機種の性能を最大限に引き出し、笑みを浮かべるプレイヤーを確認している。

 

また「沖ドキ!-30」では、活気あふれる光景がみられ、プレイヤーが心から有意義な時間を過ごしているのが伝わってきた。

さらに、人気の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」は可愛いキャラクターが人気で、若年層を中心に高稼働が続いていた。

 

広いゆとりある駐車場は1000台近く駐車可能な広さを誇り、来店者で混雑していたが熟練のスタッフが機敏に対応していたのも印象的だった。

ゆとりあるホール内に加え、景品の豊富さや空調などの気遣いによって快適な時間を過ごせるのだろう。

 

「マルハン小山千駄塚店」は、多くのプレイヤーがまた来たいと思えるラインナップと環境が整った魅力あふれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ